年間45棟の平屋の受注に成功!平屋専門店立ち上げコンサルティング

年間45棟の平屋の受注に成功!平屋専門店立ち上げコンサルティング

はじめに

当社の平屋専門店立ち上げコンサルティングは、年間で45棟の平屋を受注することに成功した実績を基に、お客様専用のノウハウを提供します。新卒や業界未経験者でも成果を出せる営業手法、効率的な集客戦略、そして売れる商品企画を体系化し、皆様のビジネス拡大を実現します。

こんな方におすすめ

デザインに自信はあるが、売上が不安定で困っている。

SNSでの集客に力を入れているが、思うような成果が得られていない。

要望に応じたカスタムメイドは提供しているが、利益が出にくい。

平屋専門店立ち上げコンサルのおすすめポイント

【No.01】体系化された営業手法

平屋に特化した応酬話法をマスターし、動画とマニュアルで習得可能です。初心者でも安心して学べる実践的なロールプレイングを通じて、一般的に難しいとされる平屋の営業もマスターできます。

【No.02】集客の仕組み化

効果的な立地選びから、ターゲットとなるお客様が集まる告知方法までを全面サポート。チラシ、ウェブサイトの戦略的な運用を通じて、集客を最大化します。

【No.03】最適化された商品ラインナップ

22坪前後を中心に、リーズナブルな価格設定で高品質な平屋プランを提供。設計の効率化と工事期間の短縮化により、コストパフォーマンスを高めます。

成功事例の紹介

【Case.01】A社|年間3棟から毎月1棟の契約へ安定成長

当初は紹介頼みで年間3棟の契約にとどまっていたA社。平屋専門店モデルを導入後は、展示場の設計から集客導線までを刷新。毎月1組の成約を安定して獲得できる体制が整い、年間12棟の受注に成長。契約率も20%超を記録し、営業未経験だったスタッフも動画学習とロールプレイングにより即戦力化されました。

【Case.02】B社|契約数10棟&10%超の契約率を実現

B社ではWeb集客の比率を高め、SNS広告からLINEへの導線を最適化。資料請求から来場予約までのプロセスを効率化し、営業効率が向上。年10棟の受注、契約率10%超を達成しました。加えて、動画マニュアルを営業研修に組み込み、経験の浅いスタッフでも均質な接客対応が可能に。

【Case.03】C社|若年層からの注文急増で地域内シェアを拡大

若年層向けに「22坪・1,000万円台・デザイン性の高い平屋」の訴求を行ったC社。Instagramを活用したビジュアル訴求と、モデルハウスのミニマム運用により、反響が増加。導入から半年で地域の反響数が月間2倍になり、20代〜30代の子育て層からの契約が急増。集客単価も従来比40%削減され、利益率も大幅に改善しました。

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